ビバ!五十路!中年パンクスのハンドメイドブログ

五十路の中年パンクスによるハンドメイドに関するブログです。なるべく役に立つ内容にしたいと思います。

徒然なるままに。

梅雨入りしたようですね。
ジメジメと嫌な感じですが、6月は誕生月ということもあって嫌いではないです。

 

こんにちは。
いかがお過ごしですか?

またしても、最近の出来事を感想付きで振り返ってみたいと思います。
ではでは、よろしくどうぞ〜

  1. 免許の更新
    今月1日、免許証の更新をしてまいりました。
    なんと今回は「ゴールド」!
    毎日運転していてのゴールドはすごい!
    と、自分を褒めてあげよう。
    更新時間が短いのもやっぱり楽チンだったなぁ。

  2. 友人Mくんが我が家へやって来た
    高校からの友人Mくんが一泊二日で遊びに来ました。
    話せば長いので超割愛しますが、元々の地元が大阪府茨木市のMくん。
    訳あって静岡で暮らしていたところ、これまた訳あって茨木市で暮らし始めたのですが、今月の中頃に静岡に帰るとのこと。
    理由を聞いてみると、これがひどい話で…
    ここで内容を書くわけにはまいりませんが、一言。
    Mくんの人生を狂わす愚か者よ!親切心を出すなら最後の最後まで親切にしてやれよ!そういうのを偽善者って言うんだよ!

  3. 何年振りかの歓迎会
    ある会に所属することになったんですが、なんと!歓迎会を開いてくださるとのことです。
    約10年振りの歓迎会、緊張するなぁ。笑


  4. 49回目の誕生日
    6月9日、49回目の誕生日を迎えます。
    40代最後となる一年、やるべきことも定まり(やっと)、向かうべき方向も決まったので進むのみです。
    これまでは、あれもこれもと二足、三足の草鞋を穿いて力を分散させていましたが一点集中の力となりましたので、あとは突き抜けるだけです。

 

と、いう感じです。
では、また。